No.3701
営業支援ツールの販売企業
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
【目的】
カスタマーサクセスを行い月間の継続率を高割合で維持する
【現状の課題】
CSのリソース不足
【課題に対して行っている施策】
インバウンドのリード獲得施策
問い合わせ→テレフォンアポインター代行に依頼
ビジネスマッチング系サイトの活用
相互紹介
FS:4人
→代表
COO
マーケティング・IS兼任:2名
CS専任:1名
ツールのオンボーディング
カスタマーサクセスとして先方のセールス課題を解決
16万~20万を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月80〜96時間程度
【必須スキル】
カスタマーサクセスの経験1年以上
法人営業の経験1年以上
【歓迎スキル】
営業コンサルタントの経験
SaaS企業でのカスタマーサクセスの経験1年以上