【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセス/カスタマーサポートのプロ募集!営業支援ツールの販売企業

No.3701

【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセス/カスタマーサポートのプロ募集!営業支援ツールの販売企業

業界/会社規模

営業支援ツールの販売企業

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

目的/目標(ゴールイメージ)

【目的】
カスタマーサクセスを行い月間の継続率を高割合で維持する

現状の課題/課題に対して行っている施策

【現状の課題】
CSのリソース不足

【課題に対して行っている施策】
インバウンドのリード獲得施策
問い合わせ→テレフォンアポインター代行に依頼
ビジネスマッチング系サイトの活用
相互紹介

組織体制

FS:4人
→代表
COO
 マーケティング・IS兼任:2名
 
CS専任:1名

仕事内容

ツールのオンボーディング
カスタマーサクセスとして先方のセールス課題を解決

月額報酬

16万~20万を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

在宅
月80〜96時間程度

必要なスキル・経験

【必須スキル】
カスタマーサクセスの経験1年以上
法人営業の経験1年以上

【歓迎スキル】
営業コンサルタントの経験
SaaS企業でのカスタマーサクセスの経験1年以上

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】人事のプロ募集!教育業界企業

【業務委託/週1日】経営者向けイベントの企画のプロ募集!経営コンサルティング企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!飲食業界企業

【業務委託/週2日】営業のプロ募集!情報・通信業界企業

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