No.3324
マーケティング戦略
【詳細職種】
ブランディング戦略(問題点提起~解決~実行)
【業務内容】
ブランド統括マネージャーの側近にて、ブランディング施策の企画・立案・実施(指示)をする役割を担っていただきます。
市場のシェアを見極めたうえで、問題点を提起し、どう拡大していくのか答えを導き、実行に移す役割となります。
各事業部・外部との連携が必要になります。
・社内では広報、マーケチームとの連携
・社外では代理店企業との連携
同社の受託先である大手化粧品会社での勤務となります。
【課題】
外部の力を投入し、ブランディング戦略(広報目線ではなく、セールス&マーケ目線)で集客を高めていきたい
月額:55~80万円
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
東京都
リモート可
※出社はなし
※MTGは全てオンラインでの対応
稼働:週96時間目安
※ケーパビリティによる
<必須>
・ブランディングの企画立案から実施までの一連のスキル
・MTGに参加可能な方
・社内・社外の連携の為のコミュニケーション能力
<あれば尚可>
大手化粧品企業にてブランディングの戦略経験
広告代理店での経験者