No.2603
経理/財務/監査
経理事務の実務担当者を募集します。
会計士のCFOのもと、業務を行って頂きます。
具体的には、以下の内容を想定しています。
【仕事内容】
■業務委託メンバーの請求書管理
■事業部発行請求書の入金消し込み
■経費承認業務
■給与計算・年末調整
■売上・仕入取引の記録
■伝票や出納帳簿の記入
■税理士連携(ゆくゆくは内製化)
・掛金の管理
・現金・預金管理
・決算業務
・資産管理
・税務申告
※一部、総務業務等もお手伝いいただく可能性があります。
時給1,800円~
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート組み合わせも可能ですが、週1ペースでのご出社をお願いします。
<必須>
・経理事務のご経験(目安:3年以上)
・簿記の知識
・Excel(中級以上:VLOOKUP関数、IF関数など)
・コスト管理意識
・細かいところに目が届き、広い視野を持てる方
・もくもく作業が好きな方
・自分で考え、意見を出して業務を遂行する方
<歓迎>
・請求管理システム利用経験
・Google 、チャットなど各種ITツールの利用経験
・スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験