No.2523
営業・営業企画・営業統括
【職種】
カスタマーサクセス(AIコンサルタント)
【業務内容】
AIツールを取り扱う部署で、活用方法のご提案やお困りごとなど、技術面のサポートも含めたカスタマーサクセス全般を行い、利用者と共に歩んでいただきます。
いただいたご意見やご要望は社内にフィードバックし、製品改善へと役立てます。
顧客ごとのカスタマーサクセスはもちろん、新たな利用者向けの汎用資料の作成や、バージョンアップなどの調整や 対応なども実施します。
その他、不具合調査や新機能の検証、AIツールのサービス運用の検討業務もあります。
月額15〜25万円
※ケーパビリティによる
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
東京(リモート可能)
<必須>
・顧客提案/サポート経験1年以上
・BIツールやエクセル、Pythonなどを使ったデータ処理・分析経験1年以上
<歓迎>
・アップセルなどカスタマーサクセスフェーズでの営業経験 験