No.2462
事務・アシスタント
【職種】
営業事務
【仕事内容】
・営業指標の記録
・営業が作成した契約書の送付、見積書/発注書の管理
・請求書送付、売上計上→経理担当者への消し込み依頼など連携
・営業担当者の各種サポート
・営業事務の運用フロー構築
・書類作成・処理・ファイリング
・受注管理/チーム内のタスク管理
・電話・メール応対
・来客応対など
時給換算 2000円~3000円
※上記は基準のため、面談時に詳細を決定いたします。
※定常的に業務が発生するため1日数時間を週5日連続稼働できる方にコミット頂けると嬉しいです。
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
東京都
<必須>
営業もしくは営業事務のご経験(3年以上)
事業への興味・共感
Excel(中級以上:VLOOKUP関数、IF関数など)
部署を横断する高いコミュニケーションスキル
<歓迎>
Google 、チャットなど各種ITツールの利用経験
中小企業での就業経験
初めてのことにも、学ぶ意欲を持てる
コツコツと仕事に取り組める