No.2210
マーケティング戦略
【職種】
CRMマーケティングプランナー
【仕事内容】
かゆいところに手が届くコミュニケーションとUI/UX改善まで含めて、サービス全体の設計に関わっていただきます。
・顧客分析
・サービス全体のCRM施策の立案・KPI設定
・顧客セグメンテーション毎のLTV最大化企画
・プロモーション企画・実行・効果測定
・コミュニケーション制作・実施・効果測定
・UI/UX改善
・サービス設計と開発ディレクション
週2〜3日/20〜30万を基本とし、それ以上もご相談可能です。
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
原則リモート
<必須経験>
・CtoCサービス領域でのマーケティング経験
・数値分析能力
・顧客ロイヤリティの向上にむけた施策/コンテンツ企画力
<歓迎要件>
・CRMの企画・実行から効果測定までを行ったことがある方