No.2134
マーケティング戦略
同社の自社サービスのお問合せ~コンバージョン~契約までをWEBマーケティング視点で分析し改善案を出し、社内人員と協力してPDCAを回していただける方を募集しています。
具体的には、主要サービスが複数個あり、どのお問合せがどのサービスにコンバージョンしやすいのかを、GAをみて分析し、
分析結果に基づいて、CTA設置や、LP改善、訴求テキスト改善や記事のリライト、SEOキーワードの見直しなどを提案頂きます。
現在集客経路は、メディアと広告運用です。
事業会社にてリード獲得数最大化に努めていた方など歓迎します。
・GA分析
・改善案の提案
・改善案をもとに社内人員に指示出し
・計測(ABテストなど)
がメイン業務です。
手を動かす業務は社内人員が行いますので、分析~改善案の提示~指示出し~計測までをお願いします。
また、稼働に空きがあれば(可能であれば)AD事業の入札調整業務も1日1時間~2時間程度×5日お願いしたいとの希望をお持ちです。
可能かどうか面談時等にご相談となります。
週1日~週2日/月額10万円~月額20万円
経験スキルにより相談可能です。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
<必須>
・アクセス解析スキル
・細かなところまで見れる方(分析が好きな方)
・ABテストをして勝ちパターンを見つけていくのが好きな方
・幅広いマーケティング施策を試したことのある方