【在宅勤務or業務委託週1〜4回勤務OK】地方創生のため、岡山県の魅力を発信できるオウンドメディアのプロ募集!

No.209

【在宅勤務or業務委託週1〜4回勤務OK】地方創生のため、岡山県の魅力を発信できるオウンドメディアのプロ募集!

職種

マーケティング戦略

仕事内容

同社では、岡山県倉敷市での話題のカフェやイベント事業で、強烈なコンテンツを保有しているので、毎月数千人の観光客が訪れています。
まだ殆ど知られていない、隠れた魅力が沢山ある地域なので、こうした地域の魅力をどんどんWebで発信していく業務です。
もちろん、地域の魅力以外の同社の事業、カフェや宿泊施設などの事業もコンテンツにして頂ければと思います。
※倉敷というと、日本ではジーンズくらいしか有名なものはありませんが、同社が運営するカフェでは、すべて地元の人たちが作った卵かけご飯や、地元のオリジナルの醤油、手作りの陶器などが非常に売れています。

メディア運営の目的は、最終的には、ネットでの販売、つまりEC事業強化ということになります。

こちらの地方発のベンチャー企業で、週2,3回のプロの個人への業務委託の契約でお願いしたいと考えています。

月額報酬

スキルと経験による
週2,3回の稼働で月20~30万円が基準とはなりますが、ケースバイケースです。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

岡山県 倉敷市

必要なスキル・経験

Webディレクターとしての経験、もしくはオウンドメディア立ち上げ・運営の経験
ECのディレクターでの経験があればベストです。
特に、ファッションや雑貨など、センスが要求される環境で結果を出してきた方であれば大歓迎です。

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】ITエンジニアのプロ募集!中古レコードの買取及び販売企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!投資ファンド企業

【業務委託/週1−2日】専任宅建士のプロ募集!サービス業企業

【業務委託/週1日程度】ECマーケティングのプロ募集!リユース・レンタル事業を扱う企業

【業務委託/週2日程度】Webディレクターのプロ募集!マーケティング支援企業

キャリーミー公式note