【在宅勤務or業務委託週1〜4回勤務OK】地方創生で貢献!EC事業をサポートできるECのプロを募集!

No.208

【在宅勤務or業務委託週1〜4回勤務OK】地方創生で貢献!EC事業をサポートできるECのプロを募集!

職種

マーケティング戦略

仕事内容

同社では、岡山県倉敷市での話題のカフェやイベント事業で、強烈なコンテンツを保有しているので、毎月数千人の観光客が訪れています。
こうしたお客様はWebにも来訪しているので、そうしたお客様へのネットでの販売、つまりEC事業を強化してくださる方を募集しています。
同カフェでは、スイーツやオリジナルの醤油等の食品、岡山産の高級陶器などを販売しており、ECでも販売しています。
このEC事業の強化のために、様々な施策を考えていただき、実行して頂く方を募集しています。
週2,3回の業務委託の契約でお願いしたいと考えています。

月額報酬

スキルと経験による
週2,3回の稼働で月20~30万円が基準とはなりますが、ケースバイケースです。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

岡山県 倉敷市

必要なスキル・経験

ECの経験
特に、ファッションや雑貨など、センスが要求される環境で結果を出してきた方であれば大歓迎です。
特に、ディレクターとしての経験、EC事業でPDCAをまわしてきた経験がある方など歓迎です。

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!福祉用具・薬局・介護事業を展開する企業

【業務委託/週1−2日】人事のプロ募集!コンサルティング業界企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!研修業界企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!インターネットメディア業界企業

【業務委託/週1−2日】コンサルタントのプロ募集!広告関連企業

キャリーミー公式note