No.2076
マーケティング戦略
■サービス;toB向けギフトサービス
■職種:制作ディレクター兼マーケター(CMOクラス)
■役割:品質・納期に対しての責任と集客方法も考えて設計を対応頂きます。
■職務内容:
①プランニング→すり合わせ→デザイン案作成→コンテンツ作成
→プログラミング→テストアップ→公開まで一連の流れの統括
※公開後はSEO対策、Web広告の実施・運用、MAの実装計画
などのマーケティング戦略
②デザイナー、フロントエンドエンシニア、バックエンドエンジニア
編集ライターをの管理と指示だし。
■構想:
サービス紹介、商品ラインナップ(例示)、オプションサービス紹介、事例紹介、ニュース、問い合わせ窓口、提案書ダウンロード
■サイトがカバーする領域:
潜在顧客から問い合わせまたは提案書ダウンロードまで。
(その後オンラインMTG、メール等でフォローアップ後、見積書発行、発注書受領と流れる想定)
■サイト構築で意識したいこと:
①SEO②サイト流入から問い合わせまでのスムーズな導線構築
個人のケイパビリィによるため、詳細は面談時に決定する。
報酬は交渉次第。
※期間と作業量によるため、面談時に詳細設定。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
本社は東京だが、今回韓国のグループ会社との契約となるため、
基本はリモート勤務。
【必要なスキル・経験】
WEB制作ディレクションのご経験
toB向けマーケティングにおけるCMOクラスのご経験
【あればいいスキル・経験】
海外市場からの国内にサービスローンチしたご経験
B2Bのインサイドセールスのご経験