No.2021
広報(社外/社内/採用)・PR・IR
ブランドマネージャー(広報PRで職種していますが、ブランディング)
戦略立案と実務担当への指示出しをお願いいたします。
TV CM以外の媒体への店舗売上げに連動したブランドイメージの戦略施策立案、実行
(youtubeインストリーム,バス停広告、WEB、雑誌、SNSなど)
・市場浸透戦略の立案、実行
・外部環境分析/消費者分析
・ターゲット設定/ターゲットニーズの洞察
・ブランド価値設計
・コミュニケーションプランの立案
※週1回の対面ミーティングは必須となります。
月の稼働時間は約45~50時間が目安。
基本は個人のケイパビリティによる。
※30万円が基準で+α上下限します。
もちろん成果次第で報酬UPの交渉をさせていただきます。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
東京都
▼必須条件
メーカー出身でブランドマネージャー経験(中小大手問わず)
広告PRのご経験として、中小企業(ベンチャー)の化粧品または女性向け商材の担当ご経験があること
(できればドラッグなどの店頭販売商材)
▼歓迎条件
・ベンチャーなど規模が小さい企業経験
・オンオフラインでのマーケティング施策経験のある方
・ブランドの立ち上げからご経験のある方
・店舗商材のご経験にある方(ドラッグストア、イオン、ロフト など)
▼フィットする思考性
・商材への思いがある方