No.1654
事業開発
新しいコンセプトの企業調査サービスのカスタマーサクセスを担当して頂きます。
<業務内容>
ユーザの業務上の課題や目標達成を把握し、サービスをどう活用するかを提案し、自社のファン化へと導いていく一連の仕組み作りがミッションです。
具体的には、
・ユーザのセグメンテーションとフォロータイミング・フォロー方法の設計
・ユーザのステータスに合わせたアクションの実行
・登録ユーザの初期サポート
・月次・年次更新タイミングのコミュニケーション
・大口顧客には営業同行でサポート
・アップセル、クロスセルのための施策策定
・サービス改善のためのユーザの声の収集
・マニュアル整備
・ユーザの利用度を拡大させるためのKPI・KGIの設定、遂行
<報酬例>
20-30万/月
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都 新宿区
<働き方>
業務委託:業務委託(平日の週2~3日)、一部在宅勤務/リモートワークも可能
【必須】
・BtoB事業におけるサポート業務経験
・マニュアル/トークスクリプト作成
・業務設計
【歓迎】
・SaaSのカスタマーサクセス業務経験
・営業/マーケティング経験