お仕事詳細

【週2〜5回・業務委託】Web広告運用メンバーを募集!FBを軸とした運用支援・EC事業者向けの広告代理業を運営する企業

No.1632

【週2〜5回・業務委託】Web広告運用メンバーを募集!FBを軸とした運用支援・EC事業者向けの広告代理業を運営する企業

同社はFacebookを軸としたソーシャルメディア広告の運用支援、Facebookページを中心にWeb全般のコンサルティングやコンテンツプランニング、およびメディア開発や自社プロダクトなどの事業を手がけています。
明確な強みと顧客を持つFacebook関連の事業を中心に、そこからさらに周辺へと着々と事業領域を広げつつあります。

ECソリューションの「質」に本当にこだわっている、EC事業者向けの広告代理店を中心とした活動をしている会社です。
EC事業を中心とした法人のWebプロモーションを、SNS、特にFacebookでの広告を中心に提案、運用しています。

代表の方は、元某大手広告代理店で、Facebookの正式な代理店の認可を得ていたことからそのノウハウを蓄積し、企業向けに提供しています。

No.1632

職種
WEBマーケティング・広告運用
仕事内容
細かい広告の運用業務を行なって頂ける方を探しております。

可能であればクライアントの対応なども含め一貫してお願いします。

稼働は応相談となりますが、出社できる方がベターです。
※慣れてくればリモートも対応可能です。特に初期はコミュニケーションを多めに取れる方。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
得られるスキル
・Webマーケティングスキル
・Facebook広告の運用スキル
・メディア運営のスキル など
魅力
・様々な広告代理店が日本にはありますが、こちらの会社は本当に実力のある広告運用を中心としたWebマーケティングの会社です。
ご自身のWebマーケティング、特にFacebook広告の運用のスキルや、メディア運営のスキルを一層高めて行くことが可能です。
(Facebook運用の経験はなくても応募可能です)

・上記の通り、場合によってはクライアントへのコンサルティングも実施頂きますので、週2日~のパラレルキャリアを実現しながら、そうそうたる企業へのコンサルティング実績を積むことができます。
フリーランスの方にも非常におすすめの求人です。
給与・報酬
・スキルや経験に応じて応相談。
 週2,3回の稼働で月20万円~30万円をベースとしていますが、ケースバイケースです。
勤務地
東京都 渋谷区
必要なスキル・経験
・Webメディア(ブログでも良い)の立ち上げ経験がある方
・以下のうちいずれか(複数であれば歓迎)のスキル、経験がある方
 SEO、SNSでの拡散、広告の運用の経験

このお仕事にエントリーする