お仕事詳細

【週1回から/業務委託】税理士法人の採用の負を解消できる採用プロ人材募集!

No.1560

【週1回から/業務委託】税理士法人の採用の負を解消できる採用プロ人材募集!

同社は、法人、個人向けサービスをそれぞれ行なっております。法人向けでは、税務・会計顧問、セカンドオピニオン、税務調査対策、連結納税などのグループ税制、内部統制・内部管理支援などを行っております。
IPO支援にも豊富な実績を持っています。
個人向けでは、相続対策・事業承継対策・遺言書作成などの相続関連サービス、所得税・贈与税・相続税の申告書の作成サービスなどです。

No.1560

職種
人事
仕事内容
・現状の弊社の採用についての問題把握
・採用サイトの活用
・各種イベントの企画・参加などのアイディア出しから実行まで
働き方
業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週2稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・代表と近い距離感で、企業の新たな採用環境を整える業務を行うことができます
魅力
・週1〜募集のためパラレルキャリアを実現したい方にお勧め
・関係性が築ければ長期案件になる可能性もございます
給与・報酬
週1/月20-25万円
スキル能力に応じて相談可能
勤務地
東京都 港区
必要なスキル・経験
<必須スキル・経験>
・当事者意識
・採用業務への経験、実績(業務内容から、上流経験者)

<歓迎スキル・経験>
・税理士・会計士又は会計事務所勤務経験者への採用業務経験者
(逆にこの経験がバイアスになり、柔軟な発想ができない可能性もあるため、必須ではない)
・同社の理想としては、やり取りを多く行いたい時は、週2〜3、少ない時は2週間に1回でも構わない、といった形で柔軟に動ける方だとありがたいです。

このお仕事にエントリーする