【業務委託/週2.3回・在宅勤務OK】コーポレートやリクルートサイトの制作募集!

No.1218

【業務委託/週2.3回・在宅勤務OK】コーポレートやリクルートサイトの制作募集!

職種

マーケティング戦略

仕事内容

<業務内容>
主にコーポレートやリクルートサイトの制作で、
広報や人事と広告会社として長い付き合いにするためコンサルティング的な営業をします。
具体的には、主にコンテンツマーケティングを提案したり、
Googleアナリティクスなどの解析により、KGI・KPIを設定し、具体的な改善施策を立案し、
ABテストを行いながら、長期でサイトを適正化していきます。
基本サイト作って御終いという形は取りません。

新規営業時は営業スタッフと同行します。
お客様の現状をヒヤリングしながら、2回目以降の訪問でニーズに合わした企画立案します。
デザイン主力の会社でもあるので、競合他社との差別化としてデザインの良さも盛り込みます。
案件が獲得できたら、エンジニアやデザイナーに案件を落とし込み進捗管理や予算管理を行います。

月額報酬


【報酬】
週2,3回で月20万円から30万円を想定。

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都 中央区
【働き方】
週2,3回、3分の1程度は在宅でもOKですが、営業やお客様との打合せの際は、参加して頂きたいです。

必要なスキル・経験

【必要なスキル、経験】
1.ウェブマーケティング(特にコンテンツマーケティング)の知識があり、その施策を立案できる。
2.Googleアナリティクスを使った解析ができ、数値を上げるための施策を立案できる。
3.内部スタッフだけでなく、お客様とのコミュニケーションが取れ、課題やニーズを聞き出すことができる。
4.企画書を綺麗に作成でき、プレゼンテーションができる。
5.ワイヤーフレーム、要件定義書、サイトマップ、見積りが作成でき、各スタッフに分かりやすく落とし込むことができる。
6.デザイン会社なので、何となくいいデザインを作ってではなく、流行のウェブデザインを把握していて、適切なワイヤーフレームと、参考HPなどを用意することができ、デザイナーにクォリティ高いデザインが作れるようディレクションできる。
7.サイト制作だけでなく、MAやDMPといったシステムとの連携も立案・設計できる。(できれば)
8.グラフィックデザインの会社なので、OtoOの施策にも詳しいといい。(できれば。但し、ターゲットの多くはBtoB。)
9.SNSを活用したサイト施策に詳しい(できれば)
10.(基本的にはBtoB企業メインの営業をしますので、)BtoBウェブサイトに関しての知識・経験がある。

注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】営業責任者のプロ募集!広報PR、SNSマーケティング企業

【業務委託/週1-2日】飲食店マーケティングのプロ募集!施工管理、解体企業

【業務委託/週2日】人事のプロ募集!人材業界企業

【業務委託/週1-2日】補助金サポートのプロ募集!行政書士法人

【業務委託/週1-2日】カスタマーサクセスのプロ募集!資料作成代行業務企業

キャリーミー公式note