お仕事詳細

【週2日の業務委託・リモート可能】“食の世界をつなぐ”をキーワードに成長する上場企業にてWebデザイナーの募集

No.1211

【週2日の業務委託・リモート可能】“食の世界をつなぐ”をキーワードに成長する上場企業にてWebデザイナーの募集

インターネットとテクノロジーの力を最大限に活用し、飲食店の出店開業・運営に必要な「ヒト・モノ・サービス」をタイムリーに結びつけ、食に関わる人々から必要とされるサービスを提供している会社です。
「飲食業界に関わる人々をつなぎ、幸せにしていきたい」という想いを胸に、2003年に創業いたしました。これまで、飲食業界で活躍している方々の声を元にITという無限の可能性を使い、サービスを展開してまいりました。
「食の世界をつなぐ」という企業理念に従い、今後もより一層、利用者の求めるサービスを提供し飲食業界の発展・成長へ貢献致します。

No.1211

職種
WEBデザイナー・WEBディレクター
仕事内容
運営中の飲食店専門求人Webサイトにて、新規機能の追加やデザインの改善業務を行なっていただきます。
基本的にはデザインの改修や機能の追加ですが、場合によってはバナーの作成なども行っていただく場合がございます。基本的にはワイヤーフレームがある状態での作業となりますが、提案などがある場合はどんどん提案していただきたいと思います。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・WEBデザイナーとしての経験とスキル
魅力
・代表は世界的なコンサルティングファームのアクセンチュアでIT分野のコンサルタントとして活躍
・Webサービス全ての開発・運用は100%自社で実施!
給与・報酬
【報酬】
15~20万/月
スキルやご経験によって応相談
勤務地
東京都 恵比寿
必要なスキル・経験
・レスポンシブル対応可能なデザイナー
・日中連絡が付きやすい方(リモート時)

<歓迎>
・事業会社のデザインのご経験
・コーディング可能な方
・UI,UXの知見

このお仕事にエントリーする