お仕事詳細

【業務委託週3-5、経理実務のプロ募集】

No.1167

【業務委託週3-5、経理実務のプロ募集】

大手企業や著名人等から10億円の資金調達をしたIoT、物流関連のスタートアップです。

Eコマースの発達により、複雑化・高度化する物流オペレーションに対し、ロボットやAI(人工知能)のテクノロジーをハイブリッドさせた高度でシームレスなクラウド型物流プラットフォームを用いた世界を変える技術とヴィジョンで、大手取引先と契約を続々と締結しています。

No.1167

職種
経理/財務/監査
仕事内容
実務の出来る経理の方を募集致します。

<業務内容>
仕訳伝票入力、月次/年次決算
(可能ならば)原価計算、月次資料作成などもお願い致します。

<募集背景>
管理部は公認会計士資格を有する役職者1名、、経理担当(現在病欠中)、人事総務担当1名、事務サポート全般を担当してくれている派遣社員1名の体制です。
役職者が経理実務にまで工数を避けなくなりつつあるため、社員の増員を行うことになりました。
採用できるまでの間(目安は3カ月)のお手伝いをして頂ける方を求めています。
働き方
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・物流業界の業界知識とご経験が得られます。
魅力
・出社と在宅を併せたパラレルキャリアの構築が可能です。
給与・報酬
<報酬例>
上限3500円/時
勤務地
東京都 文京区
<働き方>
業務委託:週3日~5日、9:30~18:30の間で5H以上
*時期により柔軟にご対応いただけると大変助かります
*基本はオフィスでの対応をお願いしますが、作業によってはリモートでも可
必要なスキル・経験
<必須>
・一人で月次決算の締めを行うことができる方
使用ソフト:勘定奉行、TeamSpirit

このお仕事にエントリーする