(1)店舗運営に必要な社内外関係者との調整業務 (2)社内フォーマットやドキュメントの更新・管理 (3)ベンダーとの納品スケジュールの調整・管理 (4)研修の補助業務、品質管理業務のサポート
・KW選定 ・当社技術者が保有する情報をお渡しするので、 ターゲットクライアントにとって効果的なブログや公開記事化をお願いしたい
・企業のマーケ戦略の立案と施策の実行
・新ブランドの焼酎をPRするための伴走支援 ・メディアリレーション ・その他PRのための施策立案
・家電製品(特に美容家電)の品質管理 ・品質基準の作成(品質向上・事故防止のための評価項目の設定等) ・海外協力工場への技術指導 ・市場クレーム発生時の社内外の対応と不具合解析 ・美容機器の品質検査や情報収集活動
・査定会議の参加 ・査定で活用する資料の更新など ・資料管理 ・評価制度の見直し業務 ・定例MTG
・営業およびCS領域のリード ・プロパーメンバーのマネジメント ・営業およびCS業務の課題解決と推進 ・ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション
・大口顧客に向けたABM戦略を展開し、顧客エンゲージメントの向上と契約獲得 ・質の高いリードを獲得し、セールスパイプラインを強化する施策を推進
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