・SNS戦略の策定 ・SNS企画〜投稿までの業務全て
・マーケの全体戦略立案と施策の実行 ┗チャネル分析、競合分析、施策の提案等
ジョインして最初の方は、2,3をメインに実施していただく予定です。 1. 研修の企画・設計 2. 研修の実施 3. 研修後のフォローアップ 4. その他の業務
広報戦略立案、施策実行支援
・広告運用マネージャーとして、大手と広告運用会社との間に入り、 Web戦略の立案からデータ活用へのシフトを推進 ・経営視点を持ち、戦略提案や課題解決に主体的に取り組む ・関係者との折衝・関係構築 (サイト運用ベンダー、広告運用会社、コールセンター等との調整) ・チームや現場とコミュニケーションをとり、一緒に方向性を考え、推進する
◎各システム間のデータ連携仕様の設計・取り決め ・データ編集、コンカチ(Concatenation:データの結合)、フォーマット変換 ・データマッピングの策定(各システム間のデータ項目の対応関係の整理) ◎要件定義・仕様策定 ・クライアント・開発チームとの調整、データ連携の要件取りまとめ ・連携フローのドキュメント化(システム間のデータの流れを可視化) ◎運用設計 ・データ連携の運用フロー設計(例:連携頻度…
OEMで販売しているBI (Google Looker)の構築 ・クライアントとコミュニケーションしながら要件定義/要求定義 ・BIダッシュボードの設計・開発・運用
・クライアントのヒアリング→パッケージの提案→契約→社内プランナーへ繋ぐ ※サービスは海外進出のサポート
4
会員登録(無料)