新規ブランドの企画 ブランド完成後の販売戦略 実行のディレクション
現状の課題整理と戦略立案、施策の実行においてはメンバーが主で行うため、伴走支援を行う 広告に頼りすぎる戦略は望まない
企業のCMOの代わりとなり、マーケティング支援を行う
転職希望の登録者集客最大化のためのマーケティングの戦略設計 現状のマーケティング施策の分析、施策の選定、予算配分の適正化など
休眠顧客の掘り起こしを設計してほしい ・メルマガの企画・配信 ・定例MTG(チーム内、営業責任者、コンテンツ企画チームなど) ・社内へのノウハウ提供
マーケティング戦略、施策立案 →社内に知見がないため、一から考えて立案するイメージ
・セミナーの企画 ・共催先との調整 ・資料作成 ・ウェビナー
対面で壁打ちの実施
4
会員登録(無料)