・LPを創る Webデザイナーは社内もしくは社外に依頼可能なので、マネジメントを実施頂きます。 ・広告の運用を実施いただきます。 広告はリスティング広告、SNS広告、などが中心となります。 ・効果を測定し、PDCAをまわしながら、運用いただきます。 広告予算は、1日10万円程度から開始し、徐々に増やして頂きます。
既存の自社WEBメディア(オウンドメディア)に対し、改善・提案から実行まで手掛けてくださる方をお願い致します。 今後の課題としてリソース、スキル不足による設計、更新頻度の見直しが必要です。 運営側の負担を軽減し、サイト訪問者へは目的地まで円滑に行ける導線作りをお願い致します。
WEBマーケティングを通して、WEBサイトでの顧客集客をお願い致します。 広告の運用方法、導線設計、GA分析などの整理、優先順位づけした上で、プランニング(施策)の提案と実行を頂きます。社員の若手育成できる方歓迎です。
Webマーケティング業務として、Web集客支援(インバウンドでの問い合わせが増やせるか等)やWebサイトの広告全般の運用をお任せします。 特に不動産業界の知見があり指揮してくれる方を募集しています。 ※Webマーケティングのコンサル活用していますが、先方の不動産業界への知識不足によりうまく機能しておりません。
リスティング広告、SNS広告を含むWebマーケティング全般を実施していただきます。
メディアに対してメディアに最も近い立ち位置で、そのWebメディアの分析、提案、収益化(マネタイズ)支援までを実行頂きます。
・代表の方のやりたいことの整理 ・何からどう手をつけるべきかの優先順位付け ・実行 ・自身でブログをしているので、その強化(オウンドメディアとしての位置づけ) ・場合によっては広告運用 を実施する意向があります。 広告は少額の予算なので、やり方を教えてあげて、代表の方が運用できるように手ほどきをしてあげられる方を募集しています。
・ECの売上アップのための議論、それをベースとした事業計画づくり ・実行のための施策提案 (広告含む) ・チームへのプラン実施のための指揮
110
会員登録(無料)