オンライン/オフラインコミュニケーション企画 その他広報企画や広告企画 主な業務内容は、各ブランドのPRや広告戦略を立案
Instagramの運用から投稿まで(週1投稿予定) 稼働していないInstagramアカウントを採用専用アカウントへと改善する。
・コンテンツ企画・立案 ・ライターや外部との連携 ・校正・校閲 上記に付随するMTG等の参加
プログラミングなどエンジニア領域の研修
広告部門の責任者が担当している30社のうち10社程度を巻き取り動かしていく。
・PMとの擦り合わせ ・題材のリサーチ(必要であれば) ・上記ライティングに付随する業務
1.メディアリレーションの構築 2.プレスリリースの作成と配信 3.メディアへの提案活動(ピッチング) 4.メディア取材対応 5.メディア露出のモニタリングと評価
自社ECサイトの販売数を上げるための戦略立案
18
会員登録(無料)