ターゲットリストの作成→担当者・決裁者情報の収集→情報提供および情報収集→Inquiryの獲得 までの仕組みをSalesforceを使って構築。
・応募者対応・書類選考 応募者の履歴書・エントリーシートを受け取り、選考基準に従って評価 応募者への面接案内やフォローアップ連絡 書類選考通過者へのテストや次回面接の通知 ・面接・テストの調整 面接評価のまとめ、フィードバック ・内定・フォローアップ 内定者へのオファーレター発行 内定者のフォローアップ(内定者懇親会、メールや電話での連絡) 入社準備のサポート(必要書類の提出案内、入社前研修…
・自社WebサイトのSEO対策提案全般 ・GAの項目設定見直し ・GA数値レポート月次レビュー ・GAの項目設定見直し ・SEO改善施策の提示後、再度分析、改善提案
Instagramの運用代行。 企画は社内の者が行うが助言はいただきたい。
・営業戦略設計、組織構築 ┗市場の詳細分析と調査 ┗業界別・企業規模別のアプローチ方法の確立 ┗KPI設定とモニタリング、改善 ・サービス企画 ┗顧客のニーズヒアリングと分析 ┗提案資料の作成と商談スキルの向上支援 ・社内外コミュニケーション ┗マーケティングや商品開発部門との連携 ┗経営陣への定期的な事業進捗報告と成長戦略の提案 ┗代理店マネジメント
・マーケティング戦略立案 ・SNS広告やインフルエンサー活用、動画広告等の マーケティング施策のプラニング及び運用 ・オンラインマーケティングの最適化 ・定期的な顧客ニーズ調査と分析 ・データに基づいた効果測定と改善
・FigmaやCanvaと生成AIを組み合わせた実践的なWebデザイン教材開発 ・「生成AI×Webデザイン」のカリキュラム構成設計 ・外部制作パートナーとのディレクションとクオリティ管理 ・進行管理 ・カリキュラムの継続的な改善と最新トレンドの反映
・非同期型チャットサポート Slackでの質問回答、課題や進捗へのフィードバックなどを行います。 ※時間を同期した対応、対面での面談等はございません。 (100%テキストコミュニケーションです。)
19
会員登録(無料)