1.エージェント選定と関係構築 エージェントリサーチ:エンジニア採用に強みを持つエージェントをリサーチし、実績や得意分野を確認します。 契約交渉:条件や成功報酬率など、会社の方針に合った内容で契約を締結します。 情報共有:自社が求めるスキルセットや企業文化、 採用要件をエージェントに的確に伝えるためのガイドラインを用意します。 2.定期的なフォローアップと調整 進捗確認:定期的にエージェントとミー…
SEOの戦略立案とディレクション、メンバーへの指導
新規プロダクト(コンテンツ配信系)における、STP整理やTAM調査等のマーケティング戦略の立案
オウンドメディアの制作 面談時に詳細をお話しいたします
Googleの広告運用 Facebookの広告運用
■既存向け <常時> ・週次広告レポート送付 ・月次広告レポート送付 ・案件継続提案/申込対応/運用依頼対応 ・月次レビュー →月次資料作成(パワーポイント)ならびに月次定例会時に月次レビューの対応 ・請求対応 <都度> ・クライアントからの質問時対応 ・入稿対応 ・提案(増額、構成変更 等) ■新規向け ・ケイパビリティ紹介 ・Amazon Adsに特化した提案業務
・応募者の面接対応 (日程調整は別担当が行う) ・選考へ進む方のフォローアップ
台湾支社、メキシコ支社における Googleのリスティング広告・ディスプレイ広告(8割) マイクロソフトの広告運用(1割) Facebookの広告運用(1割)
14
会員登録(無料)