・データ基盤の設計 ・クライアントの営業やマーケティングに適したSalesforceの設計(BIツールとの連携など)
第一優先 ※稼働量に応じて、どこまで対応するかを面談で擦り合わせる ・広報活動 →戦略立案(どの媒体に出るか、どのように露出していくか) →プレスリリースの作成 →メディアリレーション 第二優先 ・広告運用の巻き取り →現在、代理店に委託しているものを巻き取る →現状はリスティングのみ(広告運用費用:数十万程度)
・広告戦略のプランニングと実行 ・広告出稿先の媒体選定 ・広告枠(広告スペース)の販売 ・クライアント企業から要望をヒアリング ・広告制作部署に制作指示 ・広告配信後の効果測定と結果報告
ターゲット企業の特定とプロファイリング アカウントベースドマーケティング(ABM)戦略の策定 高品質なコンテンツの作成 リードジェネレーション アカウントエンゲージメント データ分析と改善
ロゴデザインとブランディング支援は、 企業やサービスの顔となるロゴを作成し、一貫したブランドイメージを構築する支援を行う業務です。 ヒアリング コンセプトの立案 デザイン制作 修正・調整 納品 ブランディング支援 ブランド戦略の策定 ビジュアルアイデンティティの構築
・ウェビナー集客(広告バナー、イベントサイトPeatix、メルマガ、広告運用) →Facebookメイン(Linkedinもできると尚良い) →月2件のウェビナー予定(企画はこちらで考える)
テクニカルSEO、AI SaaSツールにおけるBtoBマーケティング実動。 LPO、クリエティブ作成、運用及びレポート業務など。
①EC企業に対してのコンサルティング業務 シンプルに売上・利益を上げるための支援(課題抽出、戦略立案、具体策提案~指示など) ②新規顧客への提案 ヒアリングを基に提案を行う(改善点やEC構築~戦略を作成、プレゼンを行う)
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