・市場調査と競争分析 市場調査を実施し、ターゲット市場や競合他社の動向を把握します。 顧客のニーズや嗜好を理解し、市場における自社のポジショニングを明確にします。 ・販売戦略の策定 市場調査の結果をもとに、販売戦略を策定します。 ターゲット顧客層や商品の特長に合わせて、 価格設定やプロモーション戦略を決定し、市場に参入します。 ・商品開発と調達 優れた品質の人工ダイヤモンドを提供するために、 …
社内広報の翻訳業務 ・ベースは月1回がメイン(ミニマム半日くらいのボリューム感) ・よりフレキシブルに対応いただけそうなら、社内のラインにも投稿しているものもある。
・PR計画(ターゲットメディア選定、スケジュール設定) ・リリース作成、配信 ・メディアキャラバン(各メディアへのアプローチ)
・案件の分析調査と訴求軸の選定 ・キャッチコピー案の立案 ・デザイナーへのディレクション ・SNS広告運用(Instagram、Facebook、TikTok)
既存のクライアント向けに単品リピート通販のコンサルティング クリエイティブディレクション
月3回程度のプレスリリース作成 メディア対応(発生した場合) その他、必要に応じて広報業務が発生する可能性有
リスティング広告チーム所属のデザイナーとして LPやバナーの作成や改修などを実施いただく。 マーケターと連携を図りながら、 デザイン方面から運用・検証サイクルを早め スピード感をもってデザインすることで組織の売上向上につなげていただく。
流入経路 ・インバウンドリードから獲得した商談 ・広告メディアに媒体掲載して、そこの問い合わせから ・リード及びアカウントベースで割り振り ・過去に接点のあったナショナルクライアントのリストをお渡しする カスタマーサクセス ・施策単位での実行、レポート、振り返り KPI ・月次で20商談~ ・提案資料の準備等必要な場合もある
8
会員登録(無料)