・スキル管理方針作成 ・エンジニアのスキル管理項目の整理 ・職種別コンピテンシー項目作成 ・上記に付随するMTGの参加 等
・研修設計の考え方整理 ・研修メニュー組み立て ・研修に対するアドバイス ・メンバーとの伴走 ・上記に付随するMTGに参加 等
・親会社から子会社へ転籍する為の手続・仕組み作成 ・法的リスク洗い出し ・契約条件の設計 ・対象者への説明スクリプト準備 等
・Web商談 ・商談対応 ・顧客関係構築 ・受注対応
・顧客課題のヒアリング ・要件定義/与件定義 ・構成検討 ・提案資料の作成 ・顧客との折衝 ・社内調整など ・定例MTG
新規会員(若年層、シニア層など)ターゲットごとの 「お試し利用」獲得を目的とした施策や、広く会員獲得のための認知施策の展開をしていただきます。 年間を通して様々な取り組み支援をしており、媒体の選定や、コミュニケーションプランニング、 企画プランニング、実運用でのパフォーマンス改善に取り組んでいただきたいです。 最終的には、顧客ポータルサイトにて、資料請求や加入申し込み、もしくはお試し購入へ繋げ…
LP作り、広告バナー、要件の決定
・市場調査と分析 ・ブランディング活動の推進 ・デジタルマーケティングの強化 ・ブランドのパフォーマンス分析とレポート ・チームマネジメントとリーダーシップ
9
会員登録(無料)