採用企業様はこちら
ログイン
Facebook・Googleを中心とした広告の実運用(ターゲットはアメリカを中心とした欧米向け) -広告用動画作成のための指示書作成(動画を実際に作成するのは基本的にクリエイター、簡易ツールを使って自身で作成してもらう可能性もあり) -広告パフォーマンス及び改善案についての報告
同社のクライアントである某外資自動車メーカーからの依頼になります。 メーカー主導でフラッグ店舗(5店)のディーラースタッフにデジタルマーケティングについて理解促進し最終的には自走化して頂きます。 ベースのカリキュラムはありますが、店舗ごとに状況分析をしカスタマイズが必要になります。
・事業全体のオンライン広告の企画立案と実行 ・予算と実績の分析・検証など
・同社のクライアントのアパレル会社のECのソースコードの書き換え作業
・商品開発業務 ・ロードマップ作成 ・トータルブランディング管理 ・スケジュール管理 ・各業者との折衝
■新規開拓営業(インサイド+フィールド) 新規サービスの営業戦略企画 新規開拓営業および開拓した企業とのリレーション構築 新規開拓に伴う契約関連の取りまとめ 新規事業の収支コントロール 等 ■補足 ・新規7:既存3(繋がりのある企業)の比率です。 ・社内ツールはSensesなどSFAツールはあるものの、 基本的には泥臭い営業になります。 ・エンタープライズ経験がある方が望ましいものの、 営業範囲が広いので超…
・簡単なプログラム(java script/実際に出来なくても考え方が多少分かれば可) ・ネットワーク管理(集計や管理) ・アプリ導入補助(セッティング作業や教育指導の補助) ・PC関係機材管理(セッティング等の用意) ・その他PC関係の事務作業 基本的には上記に上げた内容に関して今選定している計画立案・推進が出来る方が作業内容を決めその内容に沿って実際に作業して頂くという流れになります。
コミュニケーションチームの一員として広報活動に携わり、プログラム部長、プロジェクトリーダーの承認を得て活動します。国内だけでなく海外事務所の担当者と共に業務を遂行するポジションとなります。 ・コミュニケーション戦略の立案・実施及び関係部署との連携 ・メディアとのリレーション構築(プレスリリース作成発信、Q&A 作成、記者会見/メディアブリーフィング実施、国内外メディア…
5
会員登録(無料)