・MA業務のAs-Is/To-Be整理 ・MAツールについてのご提案等 (現在シャノンを使用中だが、より連携がシームレスなツールへのご提案) ・スコアリング(ホットリードの判定)条件整理 ・上記の業務に関連する各種資料の作成 ・会議への参加
契約後のクライアントに対して営業組織の課題調査、組織改善の提案を行う
評価制度の構築 バックオフィス部門の方針に関して、代表と相談を行い、 人事担当、経理担当へのディレクションを行なっていただく。
・MAツールと名刺データを活用したリードナーチャリング業務 ・今後に向けたマーケティング手法の検討
資料の修正・アップデートの実務を依頼
転職希望の登録者集客最大化のためのマーケティングの戦略設計 現状のマーケティング施策の分析、施策の選定、予算配分の適正化など
①メール、もしくはChatworkの返信(3時間以内に返信) ②電話があった際の折り返し(番号は付与いたします) ③週に1度各店舗のタスクを弊社から割り当てるのでその実行 ④週次報告の作成(雛形があり簡単なものになります) ⑤毎週金曜日に弊社マネジメントを行う方との業務報告MTG(10分ほど)
休眠顧客の掘り起こしを設計してほしい ・メルマガの企画・配信 ・定例MTG(チーム内、営業責任者、コンテンツ企画チームなど) ・社内へのノウハウ提供
5
会員登録(無料)