・週次/月次予実管理、 事業計画策定/進捗確認/差分の考察(実務者と連携の上) ・非店頭領域のタスク管理
・SNS戦略の策定 ・SNS企画〜投稿までの業務全て
・マーケの全体戦略立案と施策の実行 ┗チャネル分析、競合分析、施策の提案等
ジョインして最初の方は、2,3をメインに実施していただく予定です。 1. 研修の企画・設計 2. 研修の実施 3. 研修後のフォローアップ 4. その他の業務
0. 代理店からの引き継ぎ 1. 戦略設計 2. 広告アカウント・環境準備 3. 広告クリエイティブ・コンテンツ準備 4. 広告運用 5. レポート・改善
Facebookコミュニティ(グループの立上げ) 盛り上げるための施策立案、実行
マーケティング戦略 施策実行支援 ※長期的観点、短期的観点の二軸で検討 ※実行部隊は、ご自身もしくは社内の方、または外部活用を想定
1. SEOリライト(記事の改善・最適化) 2. 最新のSEOトレンドに基づく記事更新 3. 読みやすさとユーザーエクスペリエンス(UX)の向上 4. 画像・図解の最適化 5. パフォーマンス分析と改善 6. コピーライティング・トンマナ調整
6
会員登録(無料)