No.973
事業開発
同社は、24時間365日、5言語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語)でのテレビ通訳を可能にしている会社です。
2012年のサービス開始から、8000施設以上のご利用実績をもとに、幅広い業種でご利用を頂いています。
ますます増える外国人対応のインフラとして、全国に通訳サービスが普及することを目指して日々改善しています。
【仕事内容】
・同社のサービスのアカウント発行後におけるフォロー全般
(戦略立てを同社の社員と一緒に構築でき、実行、マネジメントをして頂く)
・コールセンターにおけるマネジメント
(スタッフのマネジメントや、コールセンター状況の収益の分析、稼働最大化に向けた案件獲得等)
【報酬】
・週2,3回で月20万円から30万円を想定。
一部在宅での業務も可能。
最大で月40万円。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
京都府
【働き方】
週1-4日稼働
一部在宅での業務も可能。
【MUST要件】
・ストレス耐性&変化への適応力のある方
(同社としては京都本部に正社員が一人となるため自律して動ける方)
・法人営業経験3年以上
(出来れば受注後のCS等をやっていた方だと嬉しいです。)
【WANT要件】
・コールセンターのマネジメントご経験
・インバウンド業界への興味関心