No.833
マーケティング戦略
GDPが52兆円と日本で2番目に大きい建設業界において、ITの活用は非常に遅れています。
そこで取引先の開拓や決済、保証の領域でITやデータを活用した新しいサービスを提供する業界初となる自社サービス(B2B,B2C)のマーケティングをお任せ致します。
《具体例》
・市場/競合調査
・KPIの管理・集計・分析
・リスティングなど広告の運用
<報酬例>
30~50万(FEE込み)/月
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
東京都 品川区
<働き方>
業務委託:週3常駐
(求める人物像)
・成果に対する強いコミットメントができる
・セルフスターター
・数値管理能力ができる
・論理的思考力がある
《必須》
・SEM運用経験
《歓迎》
・自社でリスティング運用を2年以上していた経験
・自動車販売買い取り、引っ越し、葬儀などのサービスデリバリーがオフラインで行われるネット集客の経験
・リアル事業のECサービスの経験者が望ましい(引っ越しのマッチングサービス・葬儀のマッチングサービスetc...)