【週3稼働〜在宅、リモートもOK!】会員制Webアプリのカスタマーサポート立ち上げリーダーを募集!

No.711

【週3稼働〜在宅、リモートもOK!】会員制Webアプリのカスタマーサポート立ち上げリーダーを募集!

職種

事務・アシスタント

仕事内容

・新規サービスのカスタマーサポート立ち上げに伴う体制構築や、対応方法の検討や企画
・お客さまからのお問い合わせに対するサポート業務
 ※メール対応がメインとなります
・業務フローの見直し提案なども積極的にお願いします

月額報酬

週3〜4回の稼働で月額20〜30万円程度を想定

働き方

業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働

勤務地

東京都 渋谷区

必要なスキル・経験

・カスタマーサポートでのSVやリーダー、マネジメントの経験(業種問わず)
・コールセンターやカスタマーサポートでのワークフォースマネジメント経験

注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】広報のプロ募集!商品企画開発、大手グループ会社

【業務委託/週1-2日】BtoC事業者向けSaaS(小売、飲食など)ツール広告のプロ募集!SaaSツールの販売企業

【業務委託/週1日】編集のプロ募集!マーケティング代理店企業

【業務委託/週2日】化粧品プロモーション(オンライン)のプロ募集!化粧品業界企業

【業務委託/週1-2日】ECマーケティングのプロ募集!化粧品業界企業

キャリーミー公式note