【週2-5回、アシスタント兼秘書、管理業務】働く人の幸せを作る人材系コンサルティング企業

No.670

【週2-5回、アシスタント兼秘書、管理業務】働く人の幸せを作る人材系コンサルティング企業

職種

事務・アシスタント

仕事内容

《業務内容》
①は必須、②③は出来たらお願い致します。

①管理関係
 *クライアントへの請求書発行
 *支払い関連書類取り纏め:振込/引き落とし/カード払い に分けて振込分を税理士へ依頼
 *勤怠・経費取り纏め:正社員(3名)+業務委託(3名)のタイムカードチェック、経費精算票とレシートの付合せと添付作業(その後税理士へ)
 *税金・保険関連書類の管理、諸申請業務
 *社内マニュアル等の作成
 *入退社の対応(総務的書類対応、備品・PC等の手配)

②営業事務
 *営業資料作成
 *クライアントカルテ作成
 *フライヤー作成
 *セミナーのテキスト作成アシスト、運営全般業務
 *Gドライブの整理

③社長アシスタント
 *スケジュール管理
 *郵便・贈答品などの手配
 *名刺入力
 *アポイント調整
 *レストラン手配
 *出張手配

月額報酬

週2~3日稼働の場合、10-15万円/月
スキルやご経験により、もっと業務を拡大し、営業サポートや提案書作成ができれば、フルタイムも可能。

現在の社員は、この業務にプラスでIT関連も担当しています。
これが出来ると、25~30万円です。

◎IT関係
 *HP関連:WP管理業者との追加・修正交渉、自身で作業可の部分は自分で作業する、セミナー情報UP
 *パンフレットフォルダ:WEBクリエイティブ会社と進行中(現在、内面に入れる文言提出を待って貰っている)
 *Web解析:自社HPのアクセス解析(月1回)

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都 港区
週2-3出社、在宅は2~3か月からを目安と致します。
経理業務などは慣れればオンラインにて対応可能です。

必要なスキル・経験

《必須》
・協調性
・正確性
・自社の理念に共感してくれること

《歓迎》
・在宅など遠隔でも報連相を出来る方
・自己管理出来る方

注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】広報のプロ募集!製造販売、卸企業

【業務委託/週1-2日】採用のプロ募集!電子書籍事業企業

【業務委託/週1-2日】MEOのプロ募集!MEO関連のサービス提供企業

【業務委託/週1-2日】SNS運用代行・アプリマーケのプロ募集!ソフトウェア企画・開発・提供企業

【業務委託/週1日】マーケティング企画から具体的なアクションまで落とし込めるプロ募集!営業支援、マーケティング支援企業

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