【週2-5回、アシスタント兼秘書、管理業務】働く人の幸せを作る人材系コンサルティング企業

No.670

【週2-5回、アシスタント兼秘書、管理業務】働く人の幸せを作る人材系コンサルティング企業

職種

事務・アシスタント

仕事内容

《業務内容》
①は必須、②③は出来たらお願い致します。

①管理関係
 *クライアントへの請求書発行
 *支払い関連書類取り纏め:振込/引き落とし/カード払い に分けて振込分を税理士へ依頼
 *勤怠・経費取り纏め:正社員(3名)+業務委託(3名)のタイムカードチェック、経費精算票とレシートの付合せと添付作業(その後税理士へ)
 *税金・保険関連書類の管理、諸申請業務
 *社内マニュアル等の作成
 *入退社の対応(総務的書類対応、備品・PC等の手配)

②営業事務
 *営業資料作成
 *クライアントカルテ作成
 *フライヤー作成
 *セミナーのテキスト作成アシスト、運営全般業務
 *Gドライブの整理

③社長アシスタント
 *スケジュール管理
 *郵便・贈答品などの手配
 *名刺入力
 *アポイント調整
 *レストラン手配
 *出張手配

月額報酬

週2~3日稼働の場合、10-15万円/月
スキルやご経験により、もっと業務を拡大し、営業サポートや提案書作成ができれば、フルタイムも可能。

現在の社員は、この業務にプラスでIT関連も担当しています。
これが出来ると、25~30万円です。

◎IT関係
 *HP関連:WP管理業者との追加・修正交渉、自身で作業可の部分は自分で作業する、セミナー情報UP
 *パンフレットフォルダ:WEBクリエイティブ会社と進行中(現在、内面に入れる文言提出を待って貰っている)
 *Web解析:自社HPのアクセス解析(月1回)

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都 港区
週2-3出社、在宅は2~3か月からを目安と致します。
経理業務などは慣れればオンラインにて対応可能です。

必要なスキル・経験

《必須》
・協調性
・正確性
・自社の理念に共感してくれること

《歓迎》
・在宅など遠隔でも報連相を出来る方
・自己管理出来る方

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】広告運用のプロ募集!アパレル業界企業

【業務委託/週1日】営業のプロ募集!太陽光発電所売買事業企業

【業務委託/週1日】営業のプロ募集!物流業界企業

【業務委託/週1日程度】社内広報のプロ募集!インターネットメディア業界企業

【業務委託/週2日】広報のプロ募集!AIソリューション開発企業

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