【業務委託週4〜5回出社+一部在宅可or正社員】英語を使う秘書業務!社会企業家たちと働くお仕事

No.556

【業務委託週4〜5回出社+一部在宅可or正社員】英語を使う秘書業務!社会企業家たちと働くお仕事

職種

事務・アシスタント

仕事内容

アジア、欧州の投資家との面談や会食などが多く、そうしたスケジュール調整や連絡業務をできる方を募集しています。
週4回正社員でも、業務委託契約でもできる仕事です。 
在宅と組み合わせて時短でできる業務でもあります。

月額報酬

報酬は出社日数などによりケースバイケースです。

働き方

業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
正社員
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都 渋谷区

必要なスキル・経験

・英語 TOEICで950点レベル (950点なくても問題ありませんが、日常会話、ビジネスメールともに全く違和感なくできる方)
・何等かのビジネス経験 (特に秘書経験がなくてもOK)

注目のお仕事

【業務委託/週2日】マーケティングのプロ募集!教育関連システム開発、提供企業

【業務委託/週2日】Instagramアカウント運用のプロ募集!人材企業

【業務委託/週1日】マーケティング戦略のプロ募集!PR業界企業

【業務委託/週1-2日】販促効果の検証ができるプロ募集!TOC企業

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!PR企業

キャリーミー公式note