No.533
その他
・顧客対応(電話・メール対応)
・製品・サービス新規、改善企画業務(企画立案~実行まで)
・カスタマーサポートチームのマネジメント業務
・顧客満足度向上の企画・実行・検証
・チームメンバーのマネジメント
・製品マニュアル企画・実行
・製品リリース前のQA企画・実行
・製品改善企画・実行・検証
その他にも各種社外向けプレゼン資料のご作成のお願いを検討しています。
※ご自身のスキルや特性に応じて、ご条件や職務内容が一部変更となります。
週3回で15万円から20万円
(スキルや働き方により相談可能。ご経験・スキル豊富な方であればこれより高い報酬も検討頂けます)
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
東京都 品川区
カスタマーサポートの経験豊富な方・未経験の方の両方を募集しています。
<働き方>
平日で週3日以上出社、10:00~19:00までフルコミットが可能な方が基本ですが、時短は相談可能。
半年以上の勤務が可能な方にお願い致します。
・主体的に考え、行動できる方
歓迎するご経験
・カスタマーサポート
他には、下記のような考えをお持ちの方をお待ちしています!
・世に新しいものを広めたい
・社会に貢献する製品を売りたい
・チームのために貢献したい
・成長したい
・早いスピード感で仕事をしたい