No.5051
医療・福祉分類/中小企業
toC
SNSマーケティング
直営+フランチャイズで整体院を運営している企業
各院でInstagramを運用しているが、店舗のスタッフが投稿作成及び運営しているため質にもばらつきがある
社内のノウハウでは、来院促進のために何をすればよいのかがわからない(運営方法や投稿内容等)
本部のSNS担当者
SNS(メインはInstagram)を活用した来店促進における戦略設計
・現状の把握
・Instagram活用の方針や施策提案
→現状はSNSガイドラインを各店舗に渡している
現状、店舗ごとに任せるのか、ある程度本部で行うべきなのか等を悩んでいる
・戦略面をかためつつ、内製化するための支援
15万~35万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・Instagramアカウント運用
▼歓迎スキル
・店舗運営している企業での同等業務経験