No.5036
専門卸/ベンチャー
toB・toCどちらも
マーケティング戦略
広告等、自社内で試行錯誤している状況
→ノウハウが足りていないと感じている
美容用品のECサイトの運営、売上拡大におけるマーケティング担当
主には下記を想定しているが、全体の戦略立案と運用支援を行う
・顧客へのアンケートやインタビュー
・時期や時間帯の購入数分析
・顧客の属性分析
・関連要因ごとのリピート率検証
・離脱率の高い購買プロセスの明確化
・メインターゲットの決定
・集客・プロモーション施策検討
15万~40万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・マーケティング戦略
▼歓迎スキル
・美容商材のECで経験がある方