No.5024
環境対策業界
toB
マーケティング全般
マーケティングマネジメントが兼務となってしまっており、リソースを割き切れていない。
全社数十名
→そのうちお任せするサービスメンバーリソースが数名
副社長
営業
市場調査と分析:ターゲット市場の調査、競合分析、顧客ニーズの把握。
戦略策定:ブランド戦略、製品ポジショニング、価格設定、プロモーション戦略の立案。
マーケティングキャンペーンの企画と実行:広告、PR、デジタルマーケティング、イベントの実施。
効果測定と改善:キャンペーンの効果分析、KPIの設定、フィードバックに基づく戦略の修正。
20万~35万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・週1出社希望
▼必須スキル
・データ分析力:市場調査、顧客データ、キャンペーンの効果測定などに基づく分析能力。
・戦略的思考力:長期的な視野でマーケティング戦略を策定する能力。
・コミュニケーション力:チーム内外での効果的なコミュニケーションとプレゼンテーションスキル。
・プロジェクト管理能力:マーケティングキャンペーンの企画、実行、進捗管理。
・デジタルマーケティング知識:SEO、SEM、SNSマーケティング、
コンテンツマーケティングの知識と経験。
▼歓迎スキル
・BtoBツール系のマーケティング業務経験