No.4696
教育、ITサービス、人材サービス/ベンチャー企業
toB・toCどちらも
マーケティング全般
マーケティング専任はいないため、知見がなく手探りで行っている状態
営業数名(マーケ兼務含む)
必要に応じて、BtoCサービスのマーケティング部隊に力を借りている状態
・新規リード獲得のためのマーケ戦略、施策立案
→現状、広告運用や展示会出展を行っている
特定の施策にこだわりはなく最適な施策と、
それらを行う場合のスケジュールや目標値を決める
・ナーチャリング施策の立案
→SalesforceとPardotを使用中
ハウスリストに対する施策があまりできていない状態のため、
施策を一から検討して立案する
・各ツールからのデータキャッチアップ、
・実務は伴走する(アドバイザーのみの立ち位置ではない)
15万~30万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・マーケティング戦略
▼歓迎スキル
・Salesforce、Pardot活用経験