No.4637
マーケティング/ベンチャー企業
toC
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
マネージャー実質不在の状態でCSが運営されている状態
改めてマネージャーに求める要件を整理したうえで人材探しを行っている
担当者数名
CSマネージャーとしての全般業務
(CS立上げに近いイメージ)
20万~40万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
必要に応じて都内出社の可能性あり
▼必須スキル
・クロスセル
・アフターフォロー
・アップセル
・メンバー育成
・メンバーマネジメント
▼歓迎スキル
・無形商材のCS業務経験
・CSマネージャー経験
・CS立上げ経験