【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!マーケティング業界企業

No.4637

【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!マーケティング業界企業

業界/会社規模

マーケティング/ベンチャー企業

ビジネスモデル

toC

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

マネージャー実質不在の状態でCSが運営されている状態
改めてマネージャーに求める要件を整理したうえで人材探しを行っている

組織体制

担当者数名

仕事内容

CSマネージャーとしての全般業務
(CS立上げに近いイメージ)

月額報酬

20万~40万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

在宅
必要に応じて都内出社の可能性あり

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・クロスセル
・アフターフォロー
・アップセル
・メンバー育成
・メンバーマネジメント

▼歓迎スキル
・無形商材のCS業務経験
・CSマネージャー経験
・CS立上げ経験

注目のお仕事

【業務委託/週1日】美容家電製品品質管理のプロ募集!美容家電メーカー

【業務委託/週1-2日】広報のプロ募集!製造販売、卸企業

【業務委託/週1-2日】パスカルを利用してオウンドメディアの運用経験のあるプロ募集!クラウドシステムの開発販売企業

【業務委託/週1日】ECマーケのプロ募集!健康・美容・福祉の分野でのサービス提供企業

【業務委託/週2日】マーケティングのプロ募集!技術系サービス企業

キャリーミー公式note