No.4616
電子書籍事業
ITソリューション事業
e-Sports事業
研究開発事業
toB・toCどちらも
マーケティング全般
テスト企業段階ではあるが、ローンチを想定すると資料請求などから流入もしたい。
インバウンドもアウトバウンドも強めたいが、とくにインバウンド
に関して知見がない状態。基本はウェブマーケBtoC向けだが、
BtoB向けのサービスがなく、BtoB向けのインバウンドが全くない。
リード獲得もどのあたりまで取れればいいのか、プロに決めてもらいたい。
マーケ担当
→サービスのことをほぼ全部やってる。
BtoC向けなら数人
実務者(広告の運用者などは社内にはいる)
リード獲得に向けた集客施策の立案
・業務改善(各種設計、分析、広告戦略の立案)
・0→1のリード獲得におけるマーケティング施策の決定
・それに伴うコンサル業務
13万~18万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・戦略設計
・ターゲティング
・Web施策提案