No.4610
自動車用タイヤ・ホイール・用品の販売及び開発、輸出入
toB・toCどちらも
広報(社外/社内/採用)・PR・IR
▼課題
売り上げ作るために認知度をあげたい。
いま扱ってる商材としては、ほかの会社(競合)と変わらないが、
それを、「このブランドだから」と選んでもらえるように
キャラクター作ってファンを増やすなど、
今までにないことがやりたい。
(他社と比較したときに優位性など)
▼施策
インフルエンサー募集や、商品を使ってもらって宣伝など。
モールのレビューキャンペーンや、
リアルのイベントなどでアンケート取ってる。
担当チームは雑誌広告デザインパッケージをやっていた。
マーケ組織数名
担当者の下に、コーダー、デザイナー、ディレクション
企業のブランディング
・市場調査
・集客戦略
・ブランディング戦略
・担当者と伴走
13万~26万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・商品設計
・戦略設計
・ターゲティング
・競合優位性設計
・顧客設計
・マーケティング戦略