No.4589
SaaSシステム開発/ベンチャー企業
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
リソースが足りていない
CSチームメンバーとして入る
問い合わせ対応(電話対応、メール対応)
簡易的なデータ登録(エクセル関数ができるレベルで対応可能)
15万~30万円を想定
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
福岡県
もしくは在宅
(博多駅付近のオフィスに不定期で出社できるとなお良い)
▼必須スキル
・アフターフォロー
・アップセル
▼歓迎スキル
・カスタマーサクセスないしはカスタマーサポートでの電話対応経験