【業務委託/週2−4日】カスタマーサポートのプロ募集!システム開発業界企業

No.4444

【業務委託/週2−4日】カスタマーサポートのプロ募集!システム開発業界企業

業界/会社規模

SaaSシステム開発/ベンチャー企業

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

顧客は増えてきているが、サポート部隊が足りていない

組織体制

現状カスタマーサポートは少人数体制

仕事内容

・契約後のオリエンテーション
・ツール導入後の進捗確認
・勉強会実施等のカスタマーサポート業務

月額報酬

10万~30万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

在宅
稼働が多ければ多いほど好ましい

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・アフターフォロー

▼歓迎スキル
・IT業界でのカスタマーサポート実務経験
・法人営業経験
・SQLまでは不要だがシステムに対する知見があるとなお良い

注目のお仕事

【業務委託/週1日】PR担当募集!X(Twitter)運用、HP運用、コンテンツ作成などのプロ!製造DX企業

【業務委託/週1日】toBマーケティング&ブランディングのプロ募集!上場会社

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!PR企業

【業務委託/週1-2日】ECマーケのプロ募集!自社ECサイト開発企業

【業務委託/週2日】ITエンジニアのプロ募集!リユース事業企業

キャリーミー公式note