No.4444
SaaSシステム開発/ベンチャー企業
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
顧客は増えてきているが、サポート部隊が足りていない
現状カスタマーサポートは少人数体制
・契約後のオリエンテーション
・ツール導入後の進捗確認
・勉強会実施等のカスタマーサポート業務
10万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
稼働が多ければ多いほど好ましい
▼必須スキル
・アフターフォロー
▼歓迎スキル
・IT業界でのカスタマーサポート実務経験
・法人営業経験
・SQLまでは不要だがシステムに対する知見があるとなお良い