No.4352
デジタルマーケティング戦略支援企業
toB
メールマーケティング
人材のリソース不足
PM担当とSE担当、既存MA業務担当者は別途アサイン予定
SalesCloudの基礎的な知見があり、
Pardotのインプリ作業を実施するための要件整理を行う。
・現行MA業務のAs-Is整理・移行計画作成
→現行MA業務はメンバーがサポート
・現行MAデータの移行要件、移行計画
・Pardotと3rdPartyアプリケーションのデータ同期検討
→あるとしてSansanやuSonarなどですが、基本、SalesForce側への連携に
なると思いますので、前段整理のみに留まる予定
・Pardotの権限ロール整理
→業務要件に併せた権限ロールの検討
・スコアリング(ホットリードの判定)条件整理
・Pardot項目とSalesCloud項目連携対応
→レコード値が異なる場合の連携時の優先順位整理、データ型の精査など含む
(その他)
・上記業務に関連する各種資料の作成
・会議への参加
(補足)
・本プロジェクトにはPM担当とSE担当、既存MA業務担当者は別途アサイン予定
・上記担当者と協力して業務を遂行
40万~60万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
基本リモートだが必要に応じて出社
▼必須スキル
・顧客設計
・マーケティング戦略
・上記の業務を遂行する上で必要なツール利用経験、あるいは習熟能力
・中・大規模案件でのPardotのインプリ、運用経験
・クライアントへの提案力(課題ヒアリング力、提案書作成能力、プレゼン能力)
・クライアントとのコミュニケーション能力・調整能力
・上記作業内容をミスなく迅速に遂行できる能力
・正確でタイミングを逃さず報連相を行える能力
▼歓迎スキル
・PardotとSalesCloud連携でのインプリ経験
・BtoB系サービス事業者への
デジタルマーケティング立ち上げ支援、伴走支援(PDCAによる改善支援)
・大規模データなどの移行計画経験