【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!教育サービス業界企業

No.4303

【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!教育サービス業界企業

業界/会社規模

オンライン教育サービス/ベンチャー

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

顧客アカウントが順調に増えているため、CSのリソースが足りなくなってきている。

組織体制

CSマネージャー含め業務委託20数名

仕事内容

カスタマーの継続率とLTVを最大化することをミッションに、
オンボーディングから顧客ロイヤルティ向上・継続利用の促進をお任せします。

月額報酬

15万~25万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
もしくは在宅
16h~23h/週

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・接点創出
・クロスセル
・アフターフォロー
・アップセル

▼歓迎スキル
・マーケティングの知見

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!PR企業

【業務委託/週2日】マーケティングのプロ募集!金融企業

【業務委託/週1-2日】PR・広報のプロ募集!酒類メーカー企業

【業務委託/週1-2日】マーケティング戦略のプロ募集!製造業企業

【業務委託/週1日】美容クリニック立ち上げや支援のプロ募集!美容医療業界企業

キャリーミー公式note