No.4139
清掃サービス
toB・toCどちらも
事務・アシスタント
▼課題
・営業資料(提案書など)の作成の時間がない。
事業横断型の営業で資料を作れない。
・社内向け報告資料も作成リソースが不足している。
▼施策
今季、サース型の提案書作成ツール導入したが、
フォーマットがあるのみで中身がない状態(そもそも資料がなく困ってる)
訪問件数のKPI管理していく予定。
営業マン東京大阪含め(フランチャイズ本部)数十名(年齢層高め)
営業部サイドの部長とディレクション担当者と進めていく。
・社外向け営業資料
・会社概要資料
・商品説明資料
・商品企画書
・社内向け報告資料
20万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
8h~15h/週
▼必須スキル
・営業マンが使用する社外向け営業資料作成経験
・社内向け報告資料の作成経験