No.4052
車両関連の整備、中古車販売などの事業運営をしている会社。
toB・toCどちらも
SNSマーケティング
▼課題
採用課題
・応募数が集まらない。
商品認知(SNS)
・SNSの運用知見や投稿知見がない。
・社内に専任の運用担当者がいない。
・投稿ができていない。
▼現状
認知度アップ、集客経路
・Indeed
・doda
SNSまわり
・Instagram・Facebook
どちらも手がつけられていない。
採用担当者、広報担当者(SNS運用兼務)
・商品認知度向上と採用広報の2軸を基本路線とした
アカウント運用をおこなっていただきます。
・競合調査
・既存アカウント改善
・写真素材ディレクション
・投稿素材編集
・コンテンツ企画〜投稿
*必要な業務などがあればご提案いただけますと幸いです。
12万~30万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
大阪府
もしくは在宅
8h〜15/週
▼必須スキル
・Facebookアカウント運用
・Instagramアカウント運用
▼歓迎スキル
顧客導線を考えた設計や運用ができる方。