No.4051
中古車販売や車の整備の事業をおこなっている会社/ベンチャー
toB・toCどちらも
人事
▼課題
採用課題
・応募数が集まらない。
商品認知(SNS)
・SNSの運用知見や投稿知見がない。
・社内に専任の運用担当者がいない。
・投稿ができていない。
▼現状
認知度アップ、集客経路
・Indeed
・doda
SNSまわり
・Instagram・Facebook
どちらも手がつけられていない。
採用担当者、広報担当者(SNS運用兼務)
・採用目標達成のため、
媒体選定〜採用実務のオペレーション業務に入っていただきます。
・媒体選定
・求人修正
・必要に応じて、スカウト業務
・面接改善
*面談を通して必要な業務があればご提案いただきたいです。
20万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
大阪府
もしくは在宅
16h~23h/週
▼必須スキル
・採用フロー設計
・ツール運用
・メンバー育成
▼歓迎スキル
・業務改善の提案ができる方。