No.4029
無人航空機関連
toB・toCどちらも
SNSマーケティング
現状ドローンスクールを展開しており、業界の生徒獲得が弱い。
今後ドローンスクールでは競争が激化するとの予想で、
そのためにまずは戦略を含めた認知拡大をしたい。
ドローンスクールの認知拡大
・事業者がメインターゲットだが、情報発信ができていない。
【SNSマーケティング】運用における
投稿の企画からアカウント分析を行う。
・各SNSごとの投稿企画
・運用ルールの制定
・制作コンテンツのディレクション
・改善案の提示
10万~30万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・Instagram広告運用
・Twitterアカウント運用
▼歓迎スキル
・各媒体の特性を理解し目的に応じた運用方法を提示できること